続・岩魚の怪

良いサイズの岩魚がヒラキで揺ら揺らと・・・

でも、一瞬でハズれちゃいましてねぇ~~

そしたら、↓に逃げ隠れちゃいましてね・・・
f0212059_23384863.jpg

意地悪なんで、しつっこくツンツンしちゃったんですがねぇ~

消えてたんですよ~???

たぶん地下の川とつながってんですねぇ~~???

結構本気です ぷっ

8.15の日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2011-08-16 23:45 | 渓流 | Comments(9)
Commented by tomato-ma at 2011-08-17 00:24
「飛ぶ」次は「消えた」んですね!
ん~。。。イワナは謎多きサカナですねぇ・・・(笑)
Commented by G2 Cream at 2011-08-17 13:01 x
穴でも掘って「消えた」んですかねぇ・・・

じゃあ、次こそ「しゃべる」かも(^^;)
Commented by bqichi at 2011-08-17 21:41
職業柄 地下水脈も調査しますが!
河川の下には、やはり地下河川が!
伏流水の渓流が雨後復活するのも、
地下河川があるからですねぇ~(^-^;
ま~地上の流れとは違いますけれど。
岩魚幻談 歩く飛ぶ消える! 謎だらけですね~(^-^;
Commented by nona-san at 2011-08-17 22:45
左足、大丈夫ですか!?
自分は今のところ、ケガは無いです(喜)

で、地下の川
地下水脈があるんだから、当然あると思います!
Commented by 1号 at 2011-08-18 08:15 x
tomaさん、岩魚は謎が多いですよねぇ~
というか謎が似合う・・・!?。

G2さん、次は「しゃべる」・・・
ん~ん、聞きたい事沢山ありますよねぇ~ ひひ。

イッチーさん、枯れ沢にも水が出ると居るんですよねぇ
滝があって下からは遡上出来ないのに・・・
「お化け岩魚」こわっ。

nonaさん、足はもう大丈夫っす
そういえばnonaさんは去年落ちたんですよね
地下の川に落ちなくて良かったですねぇ・・・謎。
Commented by 眠り猫 at 2011-08-18 21:20 x
消える岩魚ですか、謎が多いだけに世界不思議発見で是非やって欲しいですね。
地下水脈にスーパーひとし君で・・・・
Commented by 1号 at 2011-08-18 21:35 x
猫さん、たぶん尺岩魚だったと思うんです・・・
ツンツンしてネットですくってやろうかなと??
スーパーの袋に岩魚入れないでほしいですよねぇ~
・・・!?!。
Commented by ajax_spey at 2011-08-18 21:41
飛んだり消えたり歩いたり...岩魚さんは不思議さんなのですね~
もしくは、オバケ?幽霊!?妖怪~!!
Commented by 1号 at 2011-08-18 21:59 x
ajaxさん、そうそう~オバケなですよぉ~実は
ルアーばっかりいじってると出ちゃいますよぉ~
んぷっ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line