岩魚が飛んだ日

昨日渓流釣りに行ってきました

f0212059_821941.jpg

f0212059_832965.jpg

それしにしても「見事な飛びっぷり」でした(滝ジャンプではないですよ・・・)

今日は家サーです・・・

日記は後ほど~
[PR]

by kawanohuukei | 2011-08-16 08:40 | 渓流 | Comments(3)
Commented by nona-san at 2011-08-16 20:49
なんだか落差がありそうで、雰囲気のある沢ですね(喜)

で、自分も2泊3日の家サー!?から戻って参りました~

日記UP楽しみにしております♪
Commented by fukuchan at 2011-08-16 22:00 x
ちび岩魚が合わせと同時に飛んできて鮎釣りばりにネットでキャッチ!?でしょう~♪
母親が足首骨折して夏休みはぶっ飛びました。涙;
Commented by 1号 at 2011-08-16 23:54 x
nonaさん、いろんな意味で雰囲気あるかも・・・
いつもありがとです。

fukuさん、んふふ~そうきましたかぁ~~
sonnanjanaibeyoo・・・
お母様骨折ですか、ちゃんと役にたってますかぁ~
って、足は不自由ですよね、色々大変でしょうけど
早く治ると良いですねぇ~。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line