どっちが好き?

光のあたり具合や角度とかで全然違いますよねぇ~~

f0212059_1145752.jpg

ひっくり返して反対側から撮ると
f0212059_1151759.jpg

同じ魚なんですがね
自分は渓流の魚だという事で、上の方が好きかな・・・!?

8.9の日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2011-08-11 01:18 | 渓流 | Comments(7)
Commented by 長ずぼん at 2011-08-11 09:42 x
やはり1枚目でしょうか^^阿部礼二・・プププ不覚にも笑ってしまった・・・
Commented by camelhd at 2011-08-11 10:41
光線の具合で大分違っちゃいますね~。
上手く撮れたと思っても帰ってモニター見たら(TдT)ってことも・・・
Commented by nona-san at 2011-08-11 22:00
あ~っはっはっはっ~!てへっ!!
刈谷 勇どぉえすっ(笑)
あのラジオ面白いですよね!?

って、良いヤマメですね♪
艶っぽさで、上の方が好みです~
Commented by やま at 2011-08-11 22:16 x
1枚目のように撮りたいんですが、いつも光っちゃいます~特にイブは苦手・・・(TT)

・・・でやっぱり釣りますね~綺麗なヤマメ釣れるから少々のアブは我慢ですかね。
僕はヒルとアブがいなくなったら行きます。。
Commented by 1号 at 2011-08-12 23:32 x
長ズボンさん、ラジオなだけに字が判らんので・・・
やっぱ渓流のは絹肌っすよねぇ~~。

camelさん、そーなんですよねー
写真は難しいっす・・・暴れるしぃ~~。

nonaさん、埼玉ラジオでもやってますかぁ~~
刈谷はアホっすよね~
曲の選曲も好きっすね。

やまさん、一眼なら違うんですかねぇ~~?
ホント難しいっすよね
せっかくアングルがまぁまぁだと思っても
そういうのに限ってボケボケなんすよ・・・とほ。
Commented by 眠り猫 at 2011-08-13 22:02 x
釣りも写真もかっちょ良いっスね~!
安部礼二・・・最後に聞いたのは、幸せを呼ぶ椅子でした。(笑)

Commented by 1号 at 2011-08-16 08:13 x
眠り猫さん、やっぱり皆さんご存知なんですねぇ~
阿部礼二さん・・・
おもろいっすよね!?。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line