やっぱり居ました・・・

もの凄かったです

アブですけどね・・・

特に2河川目はチクッと2箇所舐められちまいまして・・・
凄い区間は走って逃げるしかなかったです てのぉ~~ 

1河川目
f0212059_07013.jpg


アブちんの多かった2河川目
f0212059_082610.jpg

・・・アブのアップ顔写はないでぇす

夏が戻ってきましたねぇ~、山は涼しかったですけど

日記はお待ちを・・・。
[PR]

by kawanohuukei | 2011-08-10 00:13 | 渓流 | Comments(4)
Commented by G2Cream at 2011-08-10 04:31 x
やっと、PCも仕事もOK、完全復活で
Creamも戻ってきました(^^;)

しかし、相変わらず釣ってますね!
クイズ、何番のポイントか?・・・期待してます(笑
Commented by flymoto at 2011-08-10 08:40
釣ってますね〜〜〜
綺麗な魚ですね^^
Commented by tomato-ma at 2011-08-10 22:04
いいヤマメですね~
1号さんでも(?)アブさんにやられるんですね(笑)

何か良いアブ除けとか無いんですかねぇ。怖くて渓に近づけません。。。
Commented by 1号 at 2011-08-11 01:28 x
G2さん、おぉ~~釣りも復活ですね・・・
あと2ヶ月切っちゃいましたねぇ~~
ラストスパート頑張って下さい
複雑ポイント?あったら(釣れたら)かな・・・。

motoさ~ん、鮎は虻居なくていいですねぇ~~
とほ。

tomaさん、虻も蚊も駄目です
蚊はスプレーでなんとかなるですけど
あと10日も過ぎれば居なくなるかな・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line