正解は・・・

ぬわぁ~んと・・・

正解者が2名おります~~





答えは6番でした~~

fuku様、nona様、おめでとう~ござります~~!

何か良い事あるといいですねぇ~~・・・うほうほって。


不正解の皆様、自分が屁たれで釣る事が出来なかっただけですので
そこんところヨロシクですぅ~~(トホホ)


[PR]

by kawanohuukei | 2011-08-05 23:01 | 渓流 | Comments(7)
Commented by goldrush at 2011-08-05 23:16 x
サカナさんの色具合からして3か6だろなぁ~と思いやしたが…

ちょっと深読みし過ぎたかな?
今回も楽しませて頂きありがとうございました♪

このままシリーズ化を願い、第3弾期待しておりますです。

何なら景品提供致しますよ~!
Commented by fukuchan-mo at 2011-08-05 23:29
うっひょ~♪当たった~!!何か下さい♪ (笑
でも今日の釣りは魚よりヒルの方が多かったっす。。
Commented by camelhd at 2011-08-05 23:36
くぅ~(><)  当たるまで止められないっす~。
自分もgoldrushさんと同じく3か6で迷って裏を読んでしまいました(笑)
Commented by bqichi at 2011-08-06 08:08
読み過ぎた~~~・・・・何時も走りますね手前のやつ(笑)
川治・五十里 放水 終わりましたかねぇ~???
Commented by 眠り猫 at 2011-08-06 22:09 x
あんな所に入れないと釣れないんですか!
来週の釣り曜日は、6とか3とか見たいな所は、入んないんで絶対にスルーするんですけど、早速試してみます。
Commented by nona-san at 2011-08-07 21:17
ヤッタ♪

でも、今週末はfukuさんと同じく吸血ヒルに襲われ
くちびるを奪われそうになりました(涙)
Commented by 1号 at 2011-08-10 00:39 x
gさん、普通の問題だったんですねぇ~これがっ
穴蔵からは岩魚っぽくって好きっす~・・・
3弾ですかぁ~~また今度に・・・!?
今日は、ネタになるポイントが無かったす~。

fukuさん、おめでとです~

ヒルあげますたね・・・ぷ。

camelさん、またそのうちにでも・・・
今日はアブが大変だったすよ~。

イッチーさん、走られには困ったもんですよ~
でかかったりした時は特に・・・


眠り猫さん、ヒラキでゆらゆらもドキドキしますねぇ
穴pは居ない(釣れない)時も多いですが・・・とほ。

nonaさん、おめでとです~
ヒルとチュ~ですかぁ
しょっぱい味でしたかね・・・?いひ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line