5河川ぐるぐる

8.2日もぐるぐるとしてきました

混生の川が多かったのですがヤマメの方が多く釣れました・・・

やっぱり増水のせいでしょうかね?

という事で、リクエストにお応えしまして?

問題してみたいと思いますけど・・・

f0212059_0202397.jpg

↑の元気のよろしい岩魚どんは何番のポイントにいらしたでしょ~っか?
f0212059_02218100.jpg

日記にヒントが隠されているかも?

見事 正解者には・・・なんとっ・・・ナンモナイケド~

日記はこちらです~

[PR]

by kawanohuukei | 2011-08-03 00:27 | 渓流 | Comments(10)
Commented by fuku at 2011-08-03 04:37 x
6!! 今回はヒントも読んで当てにきました。
釣に行けないストレスで早起きしちゃいました♪
Commented by camelhd at 2011-08-03 08:54
そちらもまだ増水ですか?こっちも水多かったです。。。

5と3の間に落として3で「パクっんちょ」かな~?
Commented by goldrush1978 at 2011-08-03 09:11 x
お待ちしておりましたですよ~♪

今回は超・超・超っー簡単ですた!!!
文中のヒントなんかなくったって・・・

一号はんの趣味嗜好とサカナさんの色具合を見りゃ~
一目瞭然!!!

「さーんばーん!!!」

いかがざんしょ?

にしても、今回はええヤマメをたくさん釣りましたですなぁ~
6mm足りず!?

このこのっー正直者!!!

「ウソ・オオゲサ・マギワラシイ」 jaro blogじゃ困りますからねぇ~

んんん???

答え合わせ楽しみでーす♪
Commented by 長ズボン at 2011-08-03 11:37 x
水が多杉て休釣中です・・んでもって、今回は10番!どぉ~だぁ~
Commented by bqichi at 2011-08-03 22:07
いゃ~難しいですねぇ?
1番が流れ込みなら、ぶっつけ2番ですが?
擦れているなら、6番でしょうか?
しかし、砂を嫌うヤマさんだから?
1番の石前で、お願いしま~す!
Commented by やま at 2011-08-04 09:40 x
5番っすかね~^^
しば~らく釣りしてないスT_T
Commented by 眠り猫 at 2011-08-04 21:44 x
北行く前に、前回の答えを確かめて行けば、爆超だったのに・・・・・失敗でした。

1・4・8ぐらいしか投げらんないんですが。

今回はQでファイナルアンサー
Commented by nona-san at 2011-08-04 22:30
6だと思います!

この立ち位置からオフショルダー気味に♪
Commented by 1号 at 2011-08-05 22:42 x
fukuさん、今日は釣り行かなかったんですかねぇ~?
当てにきた・・・ん~ん ど~でしょ~・・・。

camelさん、隠れてそうですよねぇ~~
ど~でしょ~・・・。

Gさん、ちょっと考えすぎかもぉ~~
さてさてど~でしょうか・・・。

長ズボンさん、今日も結構降っちゃいましたね~雨
普通なら10に居ますよね・・・。

イッチーさん、さすが奥の深い答えですねぇ~~
うっかり走られポイントっすよねぇ~?・・・。
Commented by 1号 at 2011-08-05 22:51 x
やまさん、今日は行ったんでしょうかねぇ~~?
倒木下は注意なんですよねぇ~~・・・。

眠り猫さん、北帰りでしたか~羨ましい~~
ホント居そうなポイントだらけですよねぇ~~。

nonaさん、オフそるだ~ですか?何ですかそれって?
さてさて、どーだったのでしょうか~?おほっ。

line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line