さて答えは・・・

f0212059_2225844.jpg


たぶん、魚影が濃くプレッシャーのない所であれば
1~10の全てのポイントに居るのだと思います・・・

今回、なんだか偉そうな問題を出しちゃってみたりして恥ずかしかったんですが
皆さんのそれぞれの思いがあっての回答が自分自身の参考にもなったり
性格も垣間見えたりで(?)・・・面白かったで~~す(またやってみたくなったかも!?)

では、本題です

やはり6は最後のお楽しみでとっておきまして
手前の方から奥を探っていくわけですが8箇所とも無反応でした・・・とほっ

で、自分は6の次に気になった所は8番だったのですけど

その最後から2番目にやった8番のポイント
ここに食い気のある岩魚君が居てくれました

最後の大場所6番はしつっこくやりましたが駄目でしたです~

という事で、正解は8でしたぁ~~

回答者の皆様お疲れ様でしたっ、また頑張って下さい!?

おそまつさまですたっ・・・んぷっ

[PR]

by kawanohuukei | 2011-07-28 22:51 | 渓流 | Comments(9)
Commented by bqichi at 2011-07-29 00:14
8番っすかぁ~(残)
次は、ヤマメ問題で(笑)
Commented by ロバ君 at 2011-07-29 07:43 x
小さな王道でしたか。裏読みでハズしました。
こういう問題、楽しいから増えちゃうかも?ですね(^^♪
Commented by camelhd at 2011-07-29 09:20
魚の色合いも大きなヒントでしたね~。
8は自分ならスルーしちゃうかも?
面白かったです♪ 今度は尺イワナでやって下さ~い(^^)
Commented by goldrush at 2011-07-29 11:11 x
8番~ライト~イワナっ♪

ですたか。

一号さんの好きそうなPッスね!
楽しかったので是非とも続編を願います。

答えは実際のHitシーンの動画なら尚更楽しいかも♪
Commented by nona-san at 2011-07-29 22:39
8でしたか~(悔)
コレ、面白いのでシリーズ化をお願いします♪

ちなみに自分なら、2⇒1⇒10⇒3⇒9⇒4⇒5⇒7⇒8⇒6
って感じで、大体打ち込んで行きます。たぶん(笑)
Commented by 長ズボン at 2011-07-30 22:19 x
ちぇっ!外しちまった~~意外と悔しい様な・・・笑
Commented by 1号 at 2011-07-31 19:11 x
bqichiさん、ショボイ答えでしたかね・・・ぷ
ヤマメですねぇ~~・・・。

ロバ君さん、なるほど裏読み!?
次は蕎麦問題でもいってみますかぁ~??。

camelさん、ふふふ・・・
岩魚は寝室気没なんでおもろいですよねぇ~
散々痛い目にあってますので・・・とほっ。

Gさん、岩魚は走られて初めて気付く
「そんな床に居たのぉ~」・・・イマダニデスカラ
くぅ~~・・・。

nonaさん、サスガまめでつねっ・・・!?
丁寧に岩魚釣りは時間かかっちゃいますよね・・・
今度大ヤマメの釣り方おせ~~てぇ~~。

長ズボンさん、いひひぃ~~
ぼちぼち鬼怒川ですかぁ~~?大増水ですけど・・・ぷ
もしかして今年は丸もいいんですかねぇ~~??

Commented by goldrush1978 at 2011-08-02 11:11 x
きっと今週もどこかの渓へお出掛けざんしょ?
釣りに行けない哀れな方々のために、クイズ再出題してちょ♪
待ってるけんね。
Commented by kawanohuukei at 2011-08-03 00:29
Gさん、今日の問題はもっと難しいかもよっ・・・
???。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line