お暇な方へ・・・

昨日は4河川程ぐるぐるして来ました

水量はどこも少し多めでしたが・・・

では、釣りに行けない方が「釣った気分になれる?」問題を

f0212059_7263213.jpg

↑の25センチ程の岩魚君ですが どこに居らしたでしょ~かっ?
f0212059_728213.jpg


正解者には 何にもな~いけど・・・

日記はこちらでござんす~
[PR]

by kawanohuukei | 2011-07-27 07:33 | 渓流 | Comments(11)
Commented by camelhd at 2011-07-27 09:49
これは楽しい問題ですね~♪
個人的にはテクニカルそうな6で釣りたいな~。。。
Commented by nona-san at 2011-07-27 21:48
10だと思います!
Commented by 眠り猫 at 2011-07-27 22:16 x
ポイント問題ですか。
一番広い、1番で・・・ファイナルアンサー!
Commented by 長ズボン at 2011-07-27 22:27 x
僕も6番かなぁ~
Commented by fukuchan at 2011-07-27 23:57 x
1!!しか流しませ~ん。男ですから。。。
出なけりゃ次いくっす!!男ですから。。。??
Commented by bqichi at 2011-07-28 00:38
こんばんは(゚▽゚)/
少し暗い落ち込みですが、
開きの巻き返しよりも、
白泡と岩盤の隠れ家が近い6番の巻きが、
私の夏岩魚定番ですねぇ~◎
日光本家岩魚いいっすねぇ~(^o^)
Commented by ロバ君 at 2011-07-28 06:40 x
イワナちゃんらしく 6 でいきたいところですが、以外に流すのが難しそうな所、 7 でファイナルアンサー!
こういう問題、楽しいですね~。
釣らないと出せませんけど(T_T)
Commented by goldrush at 2011-07-28 11:48 x
う~ん!?
散々、考えますたが…

妥当ならば6か7。
(↑僕ならば)                 しかし!
            問題にするくらいだから!
たぶん…

煙草に火をつけてる最中、目をそらしている隙に食いついて…

見てなかった!!!

だからどこのポイントか分からない!                   どうすか?この推理?

な、わけないか!?

アッシは『7』でいきやしょう!
Commented by goldrush at 2011-07-28 16:33 x
そうそう!                   “お腹点々ヤマメ”               僕チン知ってまー

増水後に型の良いのが出るんだけど、今年は一度も行ってないなぁ…
Commented by 1号 at 2011-07-28 22:10 x
camelさん、やっぱ6ですよねぇ~大物ポイント
でも、居たのかもしれませんが自分のフライには出ませんですたぁ~~残念・・・。

nonaさん、キッパリ10ですかぁ~~さすがですね・・・
全く居なかったかなと・・・へへ。

眠り猫さん、1は本来本命ですよねぇ
でも栃木辺りでは中々厳しいっす~~残念・・・。

長ズボンさん、おぉ~~さすが絶好調ズボンさんっ
居たのかもしんないけど出まへんですたぁ・・・。

fukuさん、男ですね~
他はやらないすねっ サスガ1本気っす
って、ホントは30分位粘ってたりして・・・残念ぷ。
Commented by 1号 at 2011-07-28 22:22 x
bqichiさん、やっぱ6は人気ですねぇ~~
ニッコウ岩魚は色んなタイプがいて楽しいのですが
やはりオレンジの点があるのが一番好きっす。

ロバ君さん、7も一級ポイントですよね
でも残念ポイント 自分のフライには出ませんでしたぁ
体調は回復してきましたかぁ~~?。

Gさん、7っすね
なんとなく狙ってる姿が目に浮かびまする・・・
なんで出なかったのかなぁ~~
で、あのヤマメバレバレですかね?でも何箇所か釣れる床あるんですよねぇ~~当たってると思うけど・・・
いひ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line