避暑地へ

今日と明日と連休なんですけど
いつもは一日は釣り、一日は家サー

でも今月は、両方釣りに行って良いらしく・・・(とうとう相手にされなくなったの?)ぷっ

で、今日は、お隣の利根水系に初めて行く予定だったのですが
遠さに負けて地元の渓に予定変更ですたっ ヘロ

なでしこ決勝もやってたしね~~

いやぁ~~、PK勝ちとはいえよくぞやってくれましたなぁ~~ 

おめでと~!やったねぇ~~!!。

という事で、山は涼しかったのですが、結構な歩きを要したので汗びっしょりでした

f0212059_1961934.jpg

一般的に3連休最終日で厳しいかな?という思いもありましたが・・・いひひ

とりあえず明日も何処かで涼んできますね~


[PR]

by kawanohuukei | 2011-07-18 19:14 | 渓流 | Comments(3)
Commented by fukuchan-mo at 2011-07-18 22:02
泣きました、ウルウル程度ですけどね!
感動ありがとう~でもって、なでしこ上回る感動の魚期待してます♪
Commented by 眠り猫 at 2011-07-18 23:40 x
1号さん、久しぶりです。

以前、鬼怒川でお会いしてゲストブックの方に「2H」で投稿させていただきました。

相変わらずかっよ良い魚ばっか、釣ってますね!


今年は、なんとかHPなんか初めて見ました。まったく釣れませんが。

いつか、かっちょよい魚の釣り方教えてください。
Commented by 1号 at 2011-07-19 22:44 x
fukuさん、いやぁ~~大快挙ですな~
fkuサンこそ 大快挙期待しとりますよぉ~
このこのぉ~~っ・・・。

眠り猫さん、おひさです~~
おぉ~HP開設でしたか
先程ちょっと覗かせて頂きましたが
後でじっくりと拝見させて頂きますねぇ~~。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line