今日の鬼怒川

って、今日は雨なんで行きませんでしたぁ~

一週間分の日記を書きましたです

本流の日々

増水しちゃいそーですかね?
[PR]

by kawanohuukei | 2011-05-11 20:38 | 鬼怒川本流 | Comments(11)
Commented by fuku at 2011-05-12 00:00 x
なかなか澤村勝てませんね~実力はあるんでしょうけどね~なんか僕みたい!?釣れないな~!? ぷっ(笑
Commented by goldrush1978 at 2011-05-12 04:39 x
落下傘部隊がエエみたいですのぉ~♪

ドライで掛けるのも視覚に訴えてエエでしょうなぁ~

スリリングぅぅぅ~

アッシも落下傘忍ばせてそろそろ伺いますです!!!
Commented by flymoto at 2011-05-12 08:35
今年は自分も忘れ物〜落とし物〜多いっす
先生に怒られちゃいそう。。謎w
今年は髭ライズ、少ないですね〜どうしちゃったんでしょう
Commented by やま at 2011-05-12 22:25 x
軽い雑炊だと良いですね♪ 
Commented by 1号 at 2011-05-12 22:43 x
fukuさん、いい床狙ってるみたいから
その内ドッカーンと来ちゃいますよ~
くぅ~~・・・。

goldrushさん、スリリングっすよねぇ~~
是非是非っす~。

motoさん、いやぁ~~怒られっぱなしですよ~
おもいっきしゲンコツもんす
たんこぶ出来ても平気だったな~・・・おほ。

やまさん、濁りは今の所それほどでも無いですた
明日頑張って下さ~い。
Commented by G2 Cream at 2011-05-12 23:53 x
パラシュートでないフライをプレゼント
に持って行こうと思いましたが、
パラでも十分釣れていらっしゃるんで
意味無いじゃん!と気付きました(^^;)
明後日は鬼怒川参戦頑張りまっす!
Commented by Blue Back at 2011-05-13 07:37 x
昨日は雨の中お疲れ様でした。
雨だから来ないのかと思いましたが、期待を裏切らずにやっぱりきましたね(笑)
また平日にお邪魔するかもしれませんので宜しくです♪
Commented by angler002 at 2011-05-13 15:07
同じポイントで独り占めはダメですよ~(;一_一)

エキスポアートは余所でかけなきゃ~♪
Commented by 1号 at 2011-05-13 21:47 x
G2Creamさん、明日頑張って下さいす
プレゼントってそういう事でしたか~
お恥ずかしい~~とほほ。

BlueBackさん、どもでした
あそこは昨日も言ったようにあまり行かないように
してる床ですから、待ってても逢えないですよ~
たまたま覗いただけっすもんね
帰ろうとしたら「1号さんですよねっ」って聞かれて
ビックリでしたよ、知らない車だったし
お車沢山持ってて羨ましい~す。

angler002さん、あのぉ~~
HPの日記にも書いてるように連日に同じ床には行かない
ようにしてるんすよ~
同じフライ一辺倒ですからね
で、7つの尺ヤマメは5箇所でですよ~ん!
それにヤキソバアートでもないですし~!!!。

Commented by at 2011-05-15 12:27 x
>お恥ずかしい~~とほほ。
↑いえいえ、
プレゼントの本意って(ボクの)高飛車な態度で
は全くなく、本心でパラシュート中心の鬼怒川FF
は非常に格好良いと思ってます。
ボクと友人も鬼怒川をドライフライで楽しんでい
るので、鬼怒川用に作ったフライを試してもらい
より良いフライにしていきたいだけなんです(^^)

なので、今度友人も交えてご一緒させて下さいね。

Commented by 1号 at 2011-05-15 23:00 x
Gさん、視力が年々悪くなっちゃって・・・
パラシュートフライには助かってますです
で、鬼怒川仕様ですか
拝見してみたいものですっ
ヘタッピなので恥ずかしいすけど機会がありましたら
色々教わりたいです~。

line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line