渓流と鬼怒川本流

久しぶりに一日たっぷり釣りが出来ました

これから良い季節ですねぇ~

f0212059_23281991.jpg


しかし、花粉ぶりかえしっすわぁ~

でも釣りが出来るんだからね

4.10と4.12の日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2011-04-12 23:30 | 渓流 | Comments(13)
Commented by やま at 2011-04-13 08:05 x
何だかやっぱり・・・釣りますですね~(驚)
自分も釣れないスタイル変えちゃおうかな~って。
愛人1号おめでとさんです。
Commented by flymoto at 2011-04-13 08:43
支流、本流と楽しんでいますね〜♪
Commented by goldrush1978 at 2011-04-13 10:16 x
釣るなぁ~

アッシが行くまでスレさせんといてや~!!!
Commented by angler002 at 2011-04-13 22:06






(;一_一)...ドボ~ンっ!?
Commented by 1号 at 2011-04-13 22:34 x
やまさん、本流ライズはもっと早い時間に行っていれば
凄かったのかもしれせん・・・
でも、2周続けてまともなライズに逢えずにいましたし
タイミングが難しいですよね。

motoさん、久しぶりに一日釣りした感じで
おもろかったですぅ。

goldrushさん、転々と行きますから大丈夫です
次は釣れると思いますよ・・・!?。

anしゃっちょ~、そちら拝見したす
まぁ~・・・普通でしょっ んぷっ。
Commented by tomato-ma at 2011-04-13 22:52
ボクも来年の4月10日は鬼怒に行く事にします(笑)
Commented by ajax_spey at 2011-04-13 23:08
そろそろ旧型?さんの顔が見たいッスけど...いろいろハードルが高いです(T_T)

腰イテ~。。 ヘロ
Commented by nona-san at 2011-04-13 23:23
いい加減、花粉減らないですかネ!?
そろそろ山が恋しくなってきました~(笑)
Commented by fukuchan-mo at 2011-04-13 23:29
そうそう、先週。
新種たっくさん釣ってきましたよ~
おんなじ川で~ 1号さんもあそこ行くんだ~♪
Commented by 1号 at 2011-04-14 19:21 x
tomaさん、かしこまりました かしこ~。

ajaxさん、岩魚はあと一ヶ月でしょうかねぇ
腰おだいじに~。

nonaさん、花粉最悪ぶり返し
くっそぉ~~・・・。

fukuさん、ちょこっとやるにはいいかもですけど
やっぱ渓流がいいっしょ~。
Commented by ネクタイW at 2011-04-14 20:11 x
愛人1号、おめでとう御座います!!
そろそろ、シーズンinですねぇ〜不眠の季節(笑)
Commented by ロバ君 at 2011-04-14 20:28 x
いいな~。
いいな~。
いいな~。
残しといてネ。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by 1号 at 2011-04-16 20:45 x
ネクWさん、デッカイのはハネないですかねぇ~~
ぼちぼちといきたいんですが・・・厳しそうな。

ロバ君さん、
いいな、いいな、いいなぁ~~
ホン鱒いいなぁ~~~。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line