今日の鬼怒川<2011.4.10>

えぇ~っと

一昨年も去年も たまたま4.10に最初の1号が・・・

果たして今年は??







f0212059_21273864.jpg

ギリギリ愛人1号さん~

ただの玉玉おタマで~す。
[PR]

by kawanohuukei | 2011-04-10 21:30 | 渓流 | Comments(11)
Commented by ロバ君 at 2011-04-10 21:45 x
愛人・・・・なんていい響きなんでしょう(笑)
小物党幹事長には目の毒ですぅ~(T_T)
Commented by fukuchan-mo at 2011-04-10 21:56
これがハートマークの意味だったんですね~(笑
Commented by angler002 at 2011-04-10 22:03


おぅ~♪
Commented by goldrush1978 at 2011-04-10 22:46
おめでとうございます。

ことすは何人愛人作るんですかぁ~?

一人くらいお裾分けお願いしま~す♪
Commented by 長ズボン at 2011-04-10 23:55 x
今年は、僕も沢山釣れる様に後を付いて回ります!そうしないと全部釣られちゃうし~~
Commented by 1号 at 2011-04-11 08:24 x
ロバ君さん、いやぁ~中での釣果サスガっす
そっちの方が目の毒っすぅ。

fukuさん、とあえずは一安心です
やっぱ引きますねぇ~~。

anちゃちょ~、!!!。

goldrushさん、明日は何処行こうかな
何処行けば釣れるのぉ~・・・?。

長ズボンさん、沢山釣ってるくせにぃ~~っ
中でも釣っちゃったみたいじゃないすかっ
このこのぉ~・・・。
Commented by flymoto at 2011-04-11 08:49
ウォォ..きたきたぁ〜〜〜〜
1号さんゲットおめでとうございますぅぅ
不景気な世の中ですから愛人は1人にしときましょう^^

早く魚の顔みたいですぅぅぅ。。^^;
ああ。。早く魚の顔みたいっす。。^^;
Commented by nona-san at 2011-04-11 20:55
うほ~っ!
デラべっぴん?さんですね♪

自分も愛人さん、欲しいです(笑)
Commented by tomato-ma at 2011-04-11 23:00
きたぁ~!
1号さん、流石ッス♪ 
ボクなんか「枝」でさえ尺超え出来てませんから(苦笑)
Commented by ajax_spey at 2011-04-11 23:24
自分もやっと尺超えッス~!
新型でしたけど・・・^^
Commented by kawanohuukei at 2011-04-12 23:37
motoさぁ~ん、愛人は多いにこした事ないでしょっ
バレなければねぇ~~?。

nonaさ~ん、デラベ??
亀っすかっ??。

tomaさ~ん、あの天気じゃあねぇ~~
スンごい根性でタマゲましたです~。

ajaxさん、新種尺ヤマメおめでとうで~す~~~~
いいなぁ~~・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line