荒川C&R(優)へ・・・というか

f0212059_21405592.jpg

かなり放流したみたいなんですけどね

どの位残っているのでしょうかねぇ~~??

日記はこちらで~す・・・。
[PR]

by kawanohuukei | 2011-03-08 21:44 | 渓流 | Comments(6)
Commented by nona-san at 2011-03-08 23:41
早々に大物ゲットですね(凄)!

それにしても、荒川のマナーはヒドイですね~
どうにかならないんでしょうか・・・(悲)
Commented by fukuchan at 2011-03-08 23:44 x
飛ばしてますね~!
Commented by flymoto at 2011-03-09 09:01
おはようございます〜
順調に釣り行ってますね♪羨ましいっす〜
Commented by ネクタイ at 2011-03-09 12:22 x
今年もいい釣りしてますね~

C&R区って、なぜか魚が居なくなるんですよね・・・
やっぱり人間の仕業か・・・・・・
Commented by tomato-ma at 2011-03-09 22:26
まさか、もうこんなイワナにお目にかかれるなんて♪
今シーズンも調子良いカンジですかね~。。。
Commented by 1号 at 2011-03-10 00:55 x
nonaさ~ん、上手く計れば尺かと思ったら
やっぱり駄目ですたっ・・・
計る前に「伸びろ~」と念ずる ぷっ。

fukuさ~~ん、のんびりしてますよっ・・・
これからこれからっ。。

moto師匠ぉ~~
そうかぁ~っ、鮎はまだ先でしたもんねっ
んぷっ。

ネクさん~~、いやぁ~~釣ってるじゃないですか~
来週は曇り予報なので本流頑張ってみたいかな!?
あつこはCRじゃぁないですなっ・・・!。

tomaっさぁ~ん、本流のプールでも
パラシュート転がして尺ヤマメ釣れないですかねぇ~
おほほ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line