男鹿川<川治C&R>

川治温泉「薬師の湯」へ行って参りました~

そのついでに(あくまでも)ちょっとだけの2時間だけねって
・・・だだこねグリグリ

f0212059_21334062.jpg

栃木県民でありながらも お初の釣り場「川治CR」・・・人に流され易いタイプなんかねぇ?
デッカくて綺麗な虹やん(?)釣れるんですかねぇ~~??

f0212059_2148899.jpg

釣りを始める前に橋の下に落ちてました↓

f0212059_21501970.jpg

拾ってきましたので「落とされた方」ご連絡下さい・・・(非公開コメントにでも)
って、見てなさそっ・・・。

なんだか、デッカクて綺麗っぽいのが何匹か居るです、食い気もありそうで釣れそう?

ふんっ・・・何投げても食ってくれないやん

で、先日のアメマスに使った重いっきしデッカイフライで

f0212059_2233416.jpg

違う魚が釣れちったぁ~・・・そこそこサイズもちと細いかな

しっかし今日は寒いっすわぁ、風も凄くって辛いっす~

ライズもほとんど無いし時間も無いので、ドライで叩き上がりです

f0212059_2274991.jpg

釣れるてくれるのも時々いましたが・・・

北海道の様な訳にはいきませんわねぇ~

で、「かわるガール」の魚をと・・・
f0212059_22113132.jpg

ライズしないし寒いし・・・
竿振らずにここは退散

午後2時、きっかり2時間で車へ戻る「おりこうさん」な人でありましたぁ~

釣り人一人もおりませんでした
午前中は一人居たみたいですけどね(誘っといて先帰るなぁ~・・・)んぷっ


という事で、無事温泉へ

ちょっとぬるめの温泉でしたが温まって来たっすぅ


[PR]

by kawanohuukei | 2010-10-26 22:31 | 渓流 | Comments(11)
Commented by fukuchan at 2010-10-26 22:44 x
1号さんでもミッジ塚運巣か?
ひっくり返ってる肴のフライちっちゃくないっすか~?
あっ そうそう ネット僕のです拾っていただいてありがとうございます♪ ぷっ!
Commented by tomato-ma at 2010-10-27 01:23
デカいフライでもちゃんと出るんですね。(笑)
結構、良いサカナじゃないですかぁ~♪

ネットありがとうございます!多分ボクのです。(川治行った事無いですけど・笑)
Commented by flymoto at 2010-10-27 08:38
いやぁぁ〜なんだか流れなくて難しそうっすね
Commented by angler002 at 2010-10-27 15:01 x
あれっ!?

にわかに秋めいて来てたんですね~山っ!?

知りませんでした(^^ゞ
Commented by やま at 2010-10-27 18:19 x
寒そうですにゃー
なんだかんだ釣っちゃってるから流石ッス!
僕は冬眠!
Commented by 1号 at 2010-10-27 22:14 x
fukuすわん、ミッジってなんでしたっけぇ・・・
fukuさんネットもぉ~らいぃ~・・・!?んぷ。

tomaさん、駄目じゃないですかぁ~ネット落としちゃぁ~
奥方様に内緒の釣りなんだからぁ~~・・・ぷぷ。

moto先生、フライ道具幾らにしてるんですかぁ~・・・ひひ。

しゃっちょ~、あつこの虹ガール、5分だけライズ待ってたのに~
波立っててライズあればチャンスだったのに~
イジメ過ぎっ!!

や~まさん、冬眠?
筋肉熊・・・怖っ
fukuさんとダブルで挑んでも俺ら弱過ぎっ・・・とほほ。
Commented by nona-san at 2010-10-27 22:42
一気に寒くなりましたね~
川治や塩原C&Rに行ってみたいのですが、オフはバスや海が気になります(笑)

で、落ちていたネット、持ち主が出てくると良いですね♪
Commented by 1号 at 2010-10-27 22:57 x
nona様、ネットの持ち主が沢山いらっしゃりますので・・・
予想どうりですなっ・・・おほっ?。

Commented by Blue Back at 2010-10-28 22:30 x
風呂上りに釣りしてたら湯冷めして風邪ひきそうな寒さになってきましたね。
しかし、誘っておいて先に帰る人が居るんですね。顔を見てみたいって、ブログ見ると載ってるか(爆)
Commented by ajax_spey at 2010-10-28 23:21
5年前に近所のカンツリで無くしたネットがこんな所に(笑)
チャート色のフライ・・・気になります(^_^)
Commented by 1号 at 2010-10-29 22:12 x
Blue Backさん、顔だけでなくオケ〇まで知ってるっしょぉ~~
ぷぷぷっ。

ajaxさん、ありゃま、渡り鳥ネット・・・
竿も拾わしてぇ~~!まじで!?。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line