栃木の渓流最後の川・・・(!?)


f0212059_0213350.jpg

さみしいなぁ~~

久しぶりに本流も行って来たかも・・・

日記はこちらで~す
[PR]

by kawanohuukei | 2010-09-15 00:25 | 渓流 | Comments(14)
Commented by angler002 at 2010-09-15 06:44
いひひひ~♪


しかし、ぼさぼさ....の沢ですね~(;´▽`A``
たまには、カットしてあげてくださいませ。。
Commented by Blue Back at 2010-09-15 22:15 x
葦が茂っていて何か変な虫でも出そうで怖いですね(笑)
坊主にしちゃってください♪
Commented by tomato-ma at 2010-09-15 22:32
寂しいですねぇ~。
今シーズンも「アっ」と言う間でした。。。(苦笑)
Commented by やま at 2010-09-16 08:10 x
いよいよ終わりですね~
ホントに早いな~~
金曜日に納竿の儀をしてきまっす!
Commented by flymoto at 2010-09-16 08:19
お疲れさまでしたぁ〜渓流
あとは本流もう少しでしょうか?
今年は本流釣行超〜〜〜〜ハイペース、超〜〜〜〜釣り過ぎでしたね^^
ほんと今シーズンはお世話になりました〜来シーズンもまた楽しくエキサイトに釣り出来るといいですね^^
Commented by Yシャツ姿の◎ at 2010-09-16 12:31 x
今シーズンも楽しかったですね~ お世話になりました!
自分はダメもとで19日まで粘ってみます~!
その後、30日までは福島の渓でホニャララ、10月以降は丸沼でホニャララ、暮れには、沖縄で尺上ホニャララ狙ってきま~す!!!
Commented by てつぞう at 2010-09-16 18:56 x
早いですね~
来週は福島でしょうか?
最後にデッカイ本流ヤマメも期待してます~♪
Commented by fukuchan at 2010-09-16 19:11 x
今年は本当にお世話になりました~
来年もひとつ宜しくお願いします。
涼しくなったので納竿取り消し!福島までがんばります♪
Commented by 1号 at 2010-09-17 20:32 x
社長ぉ~~
本流の時間つなぎでやってみました、来春にまた行ってみます
うしし・・・。

Blue Backさん、そうなんですよぉ~
「虫がつきませんよ~にぃ」とブツブツと・・・
坊主は困るでしょっ・・・ボっ。

to-maさん、いやぁ~~、つまんなくなってしまいますねぇ
ちゃんと働きますかぁ~!??。

やまさ~ん、今度コロガシでもやりますかぁ~?
で、無事に儀されたみたいで・・・。

Commented by ajax at 2010-09-17 20:43 x
まだまだ福島でしょうか~(^ω^)
自分は本年度の絹は無事?納竿ッス。。
また来年の朝方、宜しくお願いします~~(笑)
Commented by 1 at 2010-09-17 20:48 x
motoさん、ホント今年の4月下旬から6月の上旬までは頑張りました、そのツケが現在きてます
朝起きられない・・・夕は仕事が終わらない・・・とほほ
こちらこそ、来年も頑張りましょう~です。

◎さぁ~ん、自分も福と丸予定のニャラホホっすぅ~~
今日夕方行きたかったんですが、仕事が終わりませんでしたっ
あと二日ですねぇ~~。

てつぞうさん、福さんも行く予定っすぅ
本流は明日か明後日には行きたい予定ですが
まぁ、釣れないでしょっ・・・儀が目的みたいな!?。

fukuっつぁ~ん、なんだか今日は良いのが釣れたみたいで
何よりでした!
ほんと、急に涼しくなったっすね、福さんも期待してますぅ!。
Commented by 1号 at 2010-09-18 00:20 x
ajaxさん、まだまだナマズでっしょっ・・・
旨いですよぉ~鯰は!
子供の頃一回だけテンプラ食った事あったんですが
あっさり味を今でも憶えてます
そちらの川で食べる気がするかは別としてね(いひ)。
Commented by d-kawa at 2010-09-18 21:23
もう今年はそれくらいにして栃木の魚を休ませてあげてください。
釣りすぎなんだから~(笑)
Commented by 1号 at 2010-09-18 21:42 x
kawaつぁ~ん、もぉ~~何言ってんだか(ぷっ)
明日は久しぶりに気合入れて目覚ましかけますからぁ~~
!?。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line