渓流の尺ヤマメちゃん<お酢ぅ>

いんやぁ~・・・おもわず拝んでしまいますたぁ~~




今年の渓流での 良い思い出が出来ましたです!
f0212059_22425867.jpg

日記はこちらです・・・
[PR]

by kawanohuukei | 2010-09-07 18:39 | 渓流 | Comments(13)
Commented by angler002 at 2010-09-07 18:55
おほぅ~♪
Commented by 半ズボン at 2010-09-07 21:59 x
あちゃ~山でも尺超え^^ですか~~
釣り杉だかんね~~
Commented by tomato-ma at 2010-09-08 00:56
この時期にこのサイズ・・・すごいなぁ~!!
これは拝みますね♪(笑)
Commented by fukuchan at 2010-09-08 02:32 x
ほほ~♪ こんな所もあったんですね~
隠したんですか~~?来年連れてってもらわなくっちゃ~!? 笑
Commented by やま at 2010-09-08 08:27 x
お~♪
いいヤマメですね~。
来年は火曜休日のローテ組みます!(笑)
Commented by moto at 2010-09-08 08:29 x
おぉ〜〜いい顔つきの尺ヤマメですね
この時期に。。さっすがです!!
おめでとうございます〜
Commented by Yシャツ姿の◎ at 2010-09-08 12:37 x
サスガ!おめでとうございます!
来年は、寝間着スタイル・・・大流行ですぞぉ~(笑)
Commented by Blue Back at 2010-09-08 21:13 x
いやあ~、この時期のオスの尺ヤマメ、しかも渓流とは流石です。
やはり秘訣は、淡麗とししゃもでしょうか?(笑)
Commented by nona-san at 2010-09-08 22:44
え~っ、ししゃも効果ですか!?

けっこう頻繁に食べてるんですけど・・・
冷凍ですが(笑)

あと10日ばかりですが、今週こそは♪
Commented by ajax at 2010-09-09 04:44 x
今度は渓流に愛人作っちゃったンですか~!!
それにしてもイイ鼻っ柱です♪
Commented by てつぞう at 2010-09-09 12:58 x
おぉ!シビれますね~♪
渓流でこんなイイやまめ釣ってみたいですね~
おめでとうございます!
Commented by 1号 at 2010-09-09 22:09 x
社長さまぁ~~、でへへぇ~。

半ズボンさん、魚運がまだ残ってたみたいっす
本流、台風影響なくて良かったすよね・・・。

to-maさん、もう一生出会えないタイプの魚だと思うので
拝みたおしますたっ!。

fukuさ~ん、オンブしてって言わないでよ・・・?。

やまさん、体育会系ののりで熊さんもかる~く調教
これで鬼に金棒ですな!??。

motoさん、いがったです~
たまには良い事ないとね・・・。



Commented by 1号 at 2010-09-09 22:27 x
Yシャツさぁ~ん、実は夏用寝巻きにウエダっした
今日の本流はどうでしたかぁ~?。

Blue Backさん、黒点無しのツルっとした感じも最高ですたっ
ラッキーでしたっす、シシャモはまたやりたいですぅ!。

nonaさんっ、nonaさんの川は相変わらず釣れないんですかねぇ~
頑張ったんですけど自分には難しいっす。

ajaxさん、玉が3っつで「たまたまたま」っすぅ~
鼻っ柱も素敵ですたっ。

てつぞうさん、ここの所ヤマメ続きでしたので
良い岩魚が釣りたくなってきちゃいました~
ラストスパートっすかね。


line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line