残暑ヤマメ

f0212059_20461531.jpg

いやぁ~~、今日も暑かったです

この暑さは何時まで続くのでしょうかね?

今日のラジオで言ってましたが
この夏の平均気温は過去最高だとか・・・

そりゃそーでしょう~よねぇ~!

ヤマメより岩魚の方が夏バテみたいな感じでした。


来春の花粉量が心配でたまりませんよぉ~
!!!

日記はこちらです

[PR]

by kawanohuukei | 2010-08-31 21:00 | 渓流 | Comments(10)
Commented by Blue Back at 2010-08-31 22:22 x
今週は怪我も無くご無事でしたか(笑)
今年は禁漁までこの暑さが続きそうですね。
Commented by goldrush1978 at 2010-09-01 11:22 x
渓にししゃも!?

粋です!!!

真似させて頂きます。
Commented by ajax at 2010-09-01 14:06 x
多摩川のナマジーも夏バテみたいです~(笑)
秋は来ません!!? アチィ。。。。
Commented by やま at 2010-09-01 14:48 x
この時期でも良いの出るんですね~(羨)
渓で飲むビールは最高ですね!
Commented by angler002 at 2010-09-01 17:53
渓にししゃも!?
.....やっぱ、ホッケですよ~♪
Commented by つる at 2010-09-01 20:36 x
夏ヤマメ、渓beerどちらも最高ですね~。

でも渓冷やしbeerの温度、若干高め?
な感じがするこの夏でダスな~。
Commented by nona-san at 2010-09-01 23:20
渓BARでのひと時、ししゃも付きなら堪らないでしょうね♪

でも、自分は単独の時は渓で飲まないんです!?
その場に居座っちゃうので(笑)
Commented by てつぞう at 2010-09-02 15:01 x
ご無沙汰してます~
ヤマメ見てたら、久し振りにヤマメ釣りに行きたくなってきました~
渓で冷したビール!ん~美味しそう♪
Commented by 1号 at 2010-09-03 21:46 x
Blue Backさん、無事です!暑過ぎですよねぇ
渓流風呂入った誰かさんの気持ちがわかりますよ
真似出来ないけど・・・いひ。

goldrushさん、ししゃもぉ~
玉ご付きで中々のもんでしわぁ~!是非す。

ajaxさん、いつもなら気配を感じるのに
全然ですよねぇ~、多摩川温泉で暑さをしのいで下さいなっ。

やまさん、やっぱ夏はヤマメっす(!?)
岩魚は暑過ぎてやる気ないっす!
偽ビール最高っすぅ!。

社長ぉ~~~
やっぱこの夏は、渓(冷)温泉ですわねぇ~
痩せたので(ちょっと)お〇りが可愛くなったですな?ぷっ。

つるちゃ~ん、偽ビール冷え冷えならもっとウマイすけどね
そうそう、あつこの雷魚釣っちゃってね!?
ホントはデブ蛇じゃないのぉ~~?んぷっ
鬼怒ヤモ、も一ついきたいっすねぇ~!。









Commented by 1号 at 2010-09-03 21:54 x
nonaさん、1本や5本位じゃ足らないですもんね!??
また転びますよぉ~~(って自分もね)
保険加入決定すかね・・・?。

てつぞうさん、最近は岩魚ばっかみたいですもんね
次はビールでヤマメっすかね?
ししゃももお忘れなくぅ~・・・!?。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line