暑かった~

今日も午前だけ行ってきたです

f0212059_13464699.jpg

もぉ~、日射病寸前ですた~

15.16の日記はこちらです~
[PR]

by kawanohuukei | 2010-08-16 13:48 | 渓流 | Comments(8)
Commented by Blue Back at 2010-08-16 16:49 x
連荘ですね。
某お方に地元の方より釣り行ってるって言われたけど、1号さん見てるとそんなこと全然ありませんね~(笑)
1号さんは、地元民でも別格ですかね???(爆)
Commented by flymoto at 2010-08-16 19:51
昨日今日とマジアッチィィィですよね~
水にでも浸かってないとやってらんない!!!!^^
Commented by fukuchan at 2010-08-16 21:55 x
先日はお疲れ様でした~お世話様です。。
って更新早っ!!
やっぱストレス溜まって行っちゃたんすね~
僕も金曜リベンジしてきます♪
Commented by angler002 at 2010-08-16 23:30
この暑いのに、よく行きますね~~
Commented by ajax_spey at 2010-08-17 01:05
暑かったッスね。。。
会長溶ける寸前でしたよ。 ネオプレーンはいて・・・
Commented by やま at 2010-08-17 11:49 x
本当にヤバい暑さですね。
川に行けば少しは涼しいでしょうか??
Commented by 大田原のW at 2010-08-17 22:59 x
相変わらず精力的ですねぇ♪
自分も見習います〜(笑)
Commented by 1号 at 2010-08-18 07:57 x
Blue Backさん、尺ヤマメ2つも良いっすねぇ~
本流に限っていえば地元民以上かもです・・・!?。

motoさん、昨日も暑かったっすねぇ
まじで泳ぎたくなっちゃいましたよ~。

fukuさん、ヘボガイドですいませんでした
ちょっと悪条件が重なったって感じでしたね
リベンジ日記楽しみしてますよ~・・・。

angler002さん、復活おめでとうございます
楽しみしてますから~。

ajaxさん、ネオプっすか
溶けてベトベトになりそ~っ・・・さすが会長ですな。

やまさん、やっぱ被った川と全開の川ではかなりの温度差が
被った川は涼しいですよ・・・。

大田原のWさん、3連休が終わっちゃいました
はぁ~っ・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line