日記はこちらに

先日、ADSLから光に変えたので快適なのは良いのですが
せっかくヤフーのままにしたのにHPの更新が出来ない状況です
日記を書く事も、これまでのファイル全てを表示させる事も出来るのに
どういう訳か編集画面にすると真っ白けの画面に・・・

何度か問い合わせて色々と試みましたが、全く何も変わりません
(しかも有料!解決しとらんのにっ・・・ったくぅ~)
なので、topページを編集出来ないから更新も出来ませ~ん  とほほのホぉ

という事で、今日の釣り日記はこちらです。

<栃木の渓流5河川>

f0212059_21415892.jpg

もう8月になってしまいました、残すところもあと2ヶ月ですねぇ

行きたい所が回りきれなくなってしまうので、年に一度の川や沢がほとんどですが
今年も行けない所が結構残ってしまいそうな感じです・・・
なので、今日も先週に引き続き5河川巡って来ちゃいますた(大人な余裕があらしませんねぇ~)

f0212059_22113382.jpg

水が多くって潰れポイントばっかでイマイチですから

で、この後に釣れてくれた岩魚君なんですがネットでスクイ上げた瞬間、ネットから飛び跳ねちゃって
でもって針も外れちゃったみたいで逃げちゃいますた~~・・・
尺はど~かな~ってサイズですた~~(ガックシ)

2河川目(と言うか↑の支流ですので移動は無しす~・・・)

f0212059_22263690.jpg

こっちの方が良い感じでした
f0212059_22323587.jpg

そして結構な急斜面を汗だくでよじ登って歩いて車まで・・・
んで、よじ登ってる最中、左膝がおもいっきし石に激突ぅ~!毎度ありっ

なんだかわかんないけど、自分の意識よりも外側に膝が曲がって進むんだな・・・これがっ

3河川目
f0212059_22454918.jpg

混生域です
f0212059_22473115.jpg

f0212059_2247515.jpg

まぁまぁ良い感じだったのにぃ~
アブちんが凄くってもぉ~~!!集中出来ずっ・・・ってもんですよ
退散す

4河川目
f0212059_2251038.jpg

確か6年ぶりです

林道沿いの楽チン釣り場の割には型も数もまぁまぁでした、また来年来たくなりました!
f0212059_22554534.jpg


最後の5河川目で最後の一匹です
f0212059_22564488.jpg


いやぁ~~、こんなにブログに写真載せたの初めてですなぁ~~

・・・。
[PR]

by kawanohuukei | 2010-08-03 23:11 | 渓流 | Comments(9)
Commented by tomato-ma at 2010-08-04 01:39
もうラストスパートし始めってカンジでしょうか。シーズンってあっと言う間ですよねぇ。。。
ボクも果たしてあと何回行けるやら・・・(^^;)

で、早速今週末そちら方面お邪魔できるかもしれません♪
Commented by やま at 2010-08-04 08:07 x
5河川って、やっぱ体力半端ないですね。お魚も良い感じで何よりです。これで阿武さんがいなければね~(^^
Commented by てつぞう at 2010-08-04 13:28 x
さすが栃木!イイ川たくさんって感じですねぇ♪
僕もまだまだ行きたいトコがたくさんなんですが・・・
仕事柄休み少ないですもんねぇ・・・(汗)
Commented by fukuchan at 2010-08-04 22:11 x
御一緒の時は本命1河川でお願いします。。。笑
僕も無線LANにしたんですけど調子悪くて~
Commented by ajax at 2010-08-04 23:13 x
一日5河川ッスか~! 素晴らしい体力です。
今回はプーさんは。。。。(^_^;)
Commented by flymoto at 2010-08-05 08:31
5河川ですか。。。
元気一杯ですね^^
水が冷たくて気持ち良さそう。。。
Commented by Yシャツ姿の◎ at 2010-08-05 20:22 x
毎日、暑いスね〜
お山は涼しげですね、写真見てたら、自分も行きたくなって来ました。
しっかし5河川とは…
確か今年のテーマは大人の釣りだったんじゃ(笑)
Commented by 1号 at 2010-08-05 20:34 x
to-maさん、こちらに来られるんすかぁ~
鬼怒?中禅?
やっぱ夏はアブちんの渓流でしょっ・・・!?
デッカイの居ますよ~~~ぷっ。

やまさん、阿武さんにグルグル攻撃されたのは1河川だけで
他は大丈夫でした
やまさんも、渓流復活してますな・・・なによりで~す。

てつぞうさん、ほんと、毎週2日も休みがあったらって感じす
でもまぁ、週一で行けるだけでも幸せもんってもんですよね。

fukuさん、本命1河川を行けるトコまで行っちゃいますか
となると帰りは一杯歩く事になっちゃいますよ
テンポが速いから5キロは軽~く・・・!?うしし。

ajaxさん、プ-さんっすか、会いたい時はいつでも連絡待っとりますよぉ~・・・月の写真撮ってるより熊さんでもどぞ~
!?。

motoさん、いやぁ~~元気一杯はmotoさんの方では?
寝ずに多種釣りされるんですから・・・かじか食いてす!。
Commented by 1号 at 2010-08-05 20:42 x
Yシャッツの◎さ~ん、いやいや最近の大人って奴は
欲張り過ぎてアブちんに舐められた首がカユクッテもぉ~~
渓流も良いっすよぉ~~!
しかし本流はどうなんですか?
自分は7月以降2回しか行ってないです
明日起きられたらって思う毎日なんですが・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line