山も異常な気象・・・?


f0212059_22432973.jpg

今までに色んな所で鹿や猿などの野生動物達を見かけていますが
昨日の移動途中、過去には一度も見かけた事の無い一般道路で猿の群れと鹿を初めて見ました

この毎日の異常な暑さと連日の雷・・・そして集中豪雨

山の生き物達も何かを感じて山を下りてきているのでしょうか?

そして、考えられない所で・・・

みなさ~ん、ほんとに気をつけて下さいねぇ~~

昨日の日記はこちらで~す
[PR]

by kawanohuukei | 2010-07-28 22:56 | 渓流 | Comments(10)
Commented by ajax at 2010-07-28 23:30 x
過保護な親御さん出て来なくて良かったッスね。。(^_^;)
釣り人にイイポイントは熊さんにも良いポイントみたいで...クワバラクワバラ
Commented by nona-san at 2010-07-29 00:10
クマさん、自分もたまに行く辺りっぽいですネ!?

今後、自分は本州最北端で頂いたバクチクを標準装備とします(笑)
Commented by やま at 2010-07-29 00:49 x
僕も昨日、お猿の大家族見ましたよ。
異常気象のなせる業でしょうか?
プー母出なくて良かったですね。父兄参観なら大変。。
Commented by flymoto at 2010-07-29 14:18
子供だけで良かったですね〜〜〜
親と対決しても勝てそうもないですもんね^^;
山の上気をつけてください

そろそろホルモンしたいですよね。。。。
Commented by てつぞう at 2010-07-29 14:41 x
3メートル!って、1号さんからクマさん惹きつけるようなフェロモンでも出てるんでしょうか~?(笑)
試合開始のゴングならなくて良かったですね~

Commented by フクチャン at 2010-07-29 22:24 x
ハプニング画像かなんかだったら、見てるほうは微笑ましい出来事ですよね!? 。。。笑
Commented by 1号 at 2010-07-29 23:11 x
ajaxさん、熊界も過保護時代なのかもですね
って、増えすぎだから「過保護」じゃなく「捕獲」して欲しい気が・・・。

nonaさん、nonaさんの出没帯が分かりませんが・・・
とにかく何処にでもいるには違いないかなと
まぁ~nonaさんなら勝てるでしょうけどね!?でへへ。

やまさん、今度ダブルハンドの使い方教えて下さい
熊さん用の使い方を・・・!いひ。

motoさん、たまには山ホルモンも良いですねぇ~!?
っていうか、本流はどうなんですかっ?釣れるんですかっ?。

てつぞうさん、近くで見るとヌイグルミみたいですよ
てつぞうさんも今度会えるといいですね・・・!??
親なしならOK??。
!?
Commented by 1号 at 2010-07-29 23:16 x
フクさん、いやぁ~ほんと、小熊ちゃんの慌て様ったら・・・
自分はいたって冷静ですたっ・・・!?。
Commented by goldrush1978 at 2010-07-31 16:17
いんやぁ~またまたお会いしたですかぁ?
会う人は会うんですなぁ。先日ニュースでやってましたが、今年は異常なほどプーさんの出没が多発してるらしいっす!
格闘技経験は×っすけど、ソロバン初段なんでオイラなら勝てるかも!?
Commented by 1号 at 2010-08-01 21:23 x
goldrushさん、ソロバン両手に持って「初段だぁ~!」って
叫べば逃げるでしょう~~!!!!?
って、初段なんですか
やっぱミソが違うんですね・・・
最近九九がパッと出てこなくてヤバイですからぁ~~トホへ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line