山は涼めますなぁ~~

f0212059_20552230.jpg

中々シビレル沢でした!

f0212059_20571649.jpg


日記はこちらで~す
[PR]

by kawanohuukei | 2010-07-19 20:58 | 渓流 | Comments(4)
Commented by tomato-ma at 2010-07-19 23:38
写真見るだけだと、とっても涼しげなんですけどね~
実際、こんな大っきな岩場の釣り上がりをしたら汗かきそうッス(^^;)

でも、気持ち良さそ~~~♪
Commented by goldrush1978 at 2010-07-20 08:06 x
一号さんにもまだ未開拓の沢があったんですな?

そんな初沢でも ”親分” 釣っちまうなんて・・・
恐れ入りやしたです。

そろそろビアーの美味い季節ッス!!!
(一年中美味いけど・・・)
渓でBEER・・・プシュー!!!・・・やりてぇ~!!!
Commented by やま at 2010-07-20 10:55 x
こんにちは~
山涼しいですか?何か大汗かきそうで二の足を踏んでおりますが。。。そんなに歩かず、いっぱい釣れて、プーさん出ないトコありますか~(笑)ないよね~
Commented by 1号 at 2010-07-20 19:42 x
to-maさん、涼しいのですけど
結構な高巻きでホント大汗ですた・・・。

goldrushさん、渓流ビール次はやりますよ~
旨いんですよねぇ~!。

やまさん、そこそこ釣れる床はあると思いますけど
タイミングですかねぇ・・・
そうそう、プーさんもタイミングでしょうかね(いひひ?)。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line