結構な雨でも・・・

行って来ましたですぅ (最近色々とストレスがきちゃってますしぃ・・・)

f0212059_21331824.jpg

で、そのスレストの一つは
ネットがつながりにくくてイライラいら~、つながっても長持ちしない

パソコンが古くなってたせいかもって事で新しいのを買ったのに
かろうじて一回つながっただけで全然駄目駄目

で、モデムのせいかと交換したのですが全く同じ状態なんすなぁ~

ヒカリで値上げするしかないみたいぃ~~かもです

はぁ~~~あ~~

なんとか日記アップ出来ました・・・
[PR]

by kawanohuukei | 2010-07-13 21:46 | 渓流 | Comments(5)
Commented by tomato-ma at 2010-07-14 01:08
お久しぶりです♪
ボクも最近、ストレス溜まりまくりでぇ~っと・・・
早く釣り行きたいッス。。。
Commented by flymoto at 2010-07-14 08:54
癒されてきましたか〜〜〜^^
はぁ。。本流の水なんとかしてください 笑
Commented by てつぞう at 2010-07-14 11:34 x
またまた親分!スゴイっす~♪
ってか、ほんとカッパ着ないで気持ち良~く釣りしたいもんですねぇ
Commented by goldrush1978 at 2010-07-14 20:33 x
久しぶりにフリフリしてきやしたが・・・
親分どころか子分も出ませんでしたですぅ~
たまにはアッシも大人撮りしてみたいっすよ~!!!
Commented by 1号 at 2010-07-14 22:06 x
to-maさん、〇〇おめでとです~!
ぼちぼち行けそうですかぁ~?。

motoさん、ほんと本流引きませんよ~~
長すぎ~!!!。

てつぞうさん、カッパはやですよねぇ~~
来週は晴れますかぁ~?。

goldrushさん、自分も釣れない時結構ありますからぁ
次は、親分大人撮りでっ!。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line