増水で暇な方へ・・・

2009年6月 30.5
f0212059_8285717.jpg

2010年6月 32(弱)
f0212059_8302198.jpg

じぃ~っと見比べてみては・・・

一年ぶりの再会って嬉しいもんですな~

という事で、「お爺ちゃん」↓にも会いに行ってきますた
f0212059_8435525.jpg

「片目白内障?イボつきご年配」(2009年9月)

日記はこちらです~ 
[PR]

by kawanohuukei | 2010-07-07 08:48 | 渓流 | Comments(9)
Commented by Blue Back at 2010-07-07 21:31 x
暇なんで見ちゃったんですが、オイラにはネットが同じってことしか分かりません(笑)
暇すぎて集中力が欠けてるのでしょうか?(爆)
Commented by やま at 2010-07-07 21:39 x
どこでも釣りますね~しかもおっきいの。。流石です
でもイワナさん、その位しか成長しないんですね~
鬼川からヒゲさんお土産に持っていきますか(笑)
Commented by 1号 at 2010-07-07 22:40 x
Blue Backさん、どもです
やっぱ集中力が暇してますかぁ~!??
またも出水中みたいっすよぉ
今週末は、Yシャツ◎さんとストリー魔ーでもいかかがでしょっ
・・・?でへへ。

やまさん、どもです
鬼怒ヒゲさんなら滋養強壮に最高っすね~
一年あればもう少し伸びても良いですよね・・・
自分もこの暑さと暇さがこたえてます!?
スーパーの試食のウナギでも食っとこっ(いひひ)。
Commented by ajax at 2010-07-07 22:52 x
じぃ~っと見比べてたら3Dになって飛び出してきました!??(^ω^)
次は斑点数えてみます。。。
Commented by fukuchan at 2010-07-07 23:08 x
ホントは釣った印付けてるんでしょう~?
魚のどこかに!?
1号さんだけに分る印~。 笑
Commented by てつぞう at 2010-07-08 13:47 x
おぉ!今週も親分ですか~
スゴ過ぎです~
尺超えるとあまり大きくならないんですね・・・尺上はもう老人?!
Commented by 1号 at 2010-07-09 23:04 x
ajaxさん、どもです
流行りの3D最高でしょ~
ラリっちゃ駄目ですよっ・・・へへへ。
Commented by 1号 at 2010-07-09 23:29 x
てつぞうさん、どもです
一匹ならまだしも、3匹とも1センチ位だったんですよね
岩魚って何歳まで生きられるんですかねぇ~?
6年って説が多いけど、どうなんでしょうか??。
Commented by 1号 at 2010-07-10 01:54 x
ふくさん、どもです 今度、鬼怒川のヤマメちゃんに丸福印付けときまーす?!。バソコン前からかなりくたびれ状態が更に駄目なんで今日は新しいの買って来たのに、新しいのもつながんないす・・モデムも駄目みたーい あー眠い 携帯より。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line