栃木の「のりこ度」調査・・・

先々週の新潟県の岩魚は、鮮やかなブルーアイシャドーで驚いたのですが
先週の福島さんもそれなりのはおりました

さて、今更ではありますが、地元栃木の岩魚君を再確認してきましたです
って、別にどーでもいい事かもですが・・・

f0212059_20163616.jpg

ん~~ん

やっぱり何かと「並以下」の・・・我がとちぎ??

日記はこちらです~
[PR]

by kawanohuukei | 2010-06-30 20:22 | 渓流 | Comments(7)
Commented by goldrush1978 at 2010-07-01 12:56
『のりこ調査』またまた笑ってしもうたです♪
同じこと考えてやしたよ~!
濃い薄いあれどやはりいるんですねっ!
近々『のりこを探す旅』行って参ります。
Commented by てつぞう at 2010-07-01 14:05 x
今週行った福さんにも良く見てみたら、のりこさん何匹かいました~
ってか、親分デカイっすねぇ
栃木にもまだまだ大物親分がいるんですねぇ(驚)
Commented by Yシャツ姿の◎ at 2010-07-01 18:08 x
自分もちょっと寄っただけですから~(ププッ)
ヒゲさん少なかったですね!
水は多くなりましたけど・・・しばらくお休み!
Commented by 1号 at 2010-07-01 20:15 x
goldrushさん、どもです
いやぁ~、よ~く見ないと分からないレベルも多かったですけど
「イタズラ」しちゃって逮捕されそうですた・・・??
「探す旅」期待しとりますよぉ~!!。

てつぞうさん、どもです
ホント、居たんですよね~
岩魚って様々で不思議ですよね・・・
親分さんは、栃木より東北とかの方が沢山居る筈なのでは?
と思いますけど・・・
栃木以外じゃ釣った事無いんですけどねぇ
やっぱ親分は良い引きしてくれて感激ですよね~!。

Yシャツ◎さん、どもでした
あれっ、寄っただけだったのでしたかぁ~
お互い様で楽しめましたかね?・・・ぷっ
しかし、し~ばらくは無理ですねぇ~、
とかいって、お隣で本物サクラとか行ってたりして・・・??。
Commented by ajax at 2010-07-02 08:36 x
次回からはブルーアイシャドー持参ですね!?(笑)
かなり雑炊してるみたいですね。。。
Commented by ヘロ会長 at 2010-07-02 08:46 x
俺の昔の彼女!?(笑)

昨日の雷雨で週末ダメポ。まぁ仕事みたいけど(ーー;)
Commented by 1号 at 2010-07-02 20:33 x
ajaxさん、どもです
ホント増水ヒドイです、毎日ですし明日もだと思いますよ~
今年はもぉオシマイか・・・!??いやいや。

会長~、どもです
去年の会長ポですけど先日見に行ったら居そうな感じで
決して悪くはなさそうでしたよ!?
水引いたらやっちゃってみまふ~・・・。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line