魚運

なんだか分かんないんですけど

沈針って大したもんですね

岩魚釣りに行って来ました(ヤマメもですけど)

f0212059_034415.jpg


下品ですが「こんちきしょぉ~」も運呼ぶかもです
・・・??

日記はこちらで~す
[PR]

by kawanohuukei | 2010-06-02 00:06 | 渓流 | Comments(6)
Commented by goldrush1978 at 2010-06-02 01:51 x
読んでて笑ってもうたです!
新釣法確立ですなっ。

白泡に沈めて→ゆっくり数えて1・2・3→こんちくしょう!→尺・・・

さっそく明日たやってみますです!!!
Commented by flymoto at 2010-06-02 08:35
ん〜〜〜今度本流でも1.2.3〜〜〜やってみます? 笑
イワナもヤマメも釣り過ぎ!!!
ピッタリって、大台2匹目?
おめでとうござます〜
Commented by てつぞう at 2010-06-02 14:12 x
おぉ~!1日で何匹尺上釣っちゃうんですか~(笑
1・2・3で針先には尺、まさに1号さんマジックですねぇ
僕も今度やってみます~!
Commented by fukuchan at 2010-06-02 16:43 x
今度、マジで1日で尺でツ抜け狙ってみてくださいよ~♪
Commented by nona-san at 2010-06-02 22:17
ホント、1日で尺のツ抜け狙ってみてくださ~い(凄)♪
Commented by 1号 at 2010-06-02 23:31 x
goldrushさん、どもです
でへへ、パラシュートニンフには結構お世話になっとります
詐欺釣り師とお呼び下さ~い・・・
スレスレ時や強風時などイライラされちゃったら(?)
是非「こんづくそぉ~」お試しをっ・・・ぷっ。

motoさん、ありがとです~
ぴったりのお台場でしたです
良さそうなサイズのライズだと思ったんですけど
ちょっと意外で嬉しかったです・・・運良すぎで怖いっす
で、1・2・3効果は本流じゃあ~・・・ぷぷっ。

てつぞうさん、どもです
普通のニンフでやってはいけませんよぉ
パラシュートでやって下さいね
あと、叫んで下さいっ・・・是非ですぅ~
いひひぃ~。

fukuさん、どもです
いやいや・・・サイズは運ですから~
投げた床に居ただけっすよ お腹空いたのがぁ・・・。

nonaさん、どもです
いやぁ~、お疲れモードなんで
昨日は3時に渓あがりして帰ってきちゃいました
明るい内のビールは最高っすねぇ~・・・!!。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line