今日の源流

今日は、チョビさんと源流へ岩魚釣りに行って来ました

正直言ってボロボロでした

・・・身体が!!

年の差4歳を痛感です!?!

f0212059_2274311.jpg


こんな筈じゃないと思いたいけど

身体は正直のようです。
[PR]

by kawanohuukei | 2010-05-04 22:12 | 渓流 | Comments(8)
Commented by goldrush1978 at 2010-05-05 08:23 x
どもです。
40代も半ばに差し掛かると体力は確実に落ちますね!
(精力も・・・)
この一年で8キロ落としたので(←体重)昨年よりはまだましですが、山登りはさすがに応えますです・・・
でも苦労した甲斐あっての由美子ちゃん!
癒されましたなっ?
Commented by fukuchan at 2010-05-06 14:56 x
う~ん1号さんがきついんじゃ僕は
救助ヘリ要請しないと帰ってこれないっすね。。
Commented by チョビひげ at 2010-05-06 21:57 x
お疲れさんでした

たぶん、年の差より装備の差だよ
1号さんのベストはビバーク養成ギブスのように重かったし
それに、サポートタイツは良いよ!お勧めです
Commented by nona-san at 2010-05-06 22:13
1号さんもチョビひげさんも凄いっすネ~
自分の源流挑戦は夢のまた夢…

10kg減量&禁酒で、2時間位歩ける様になるのはいつの事やら(笑)
Commented by 1号 at 2010-05-06 22:33 x
goldrushさん、どもです
いんやぁ~・・・
足が上がんなくってもぉ~~
でも、由美子ちゃんに遇えたので良かったっす~
!!!。

fukuさん、どもです
いやいや、なんちゃないんですよ・・・あのぐらいは
って、バテバテっしたわぁ~
お約束の「楽に釣れる床」行きましょうね
って、何処だぁ~っ・・・
fukuさんは大人だから20センチの5匹でいいですよね?!。

チョビさん、どもでした
筋肉痛かと思いきや、たいした事なくって・・・
まだまだ若いみたいよ!?
足の裏さえ痛くならなければ余裕だったんですけどね(?)
ま、かないませんよ~、チョビさんにはぁ!。
Commented by d-kawa at 2010-05-06 22:40
1号さんまだまだいけますよ~~。
酔っ払った時の足さばきは軽やかですもん(笑)
Commented by 1号 at 2010-05-06 22:44 x
nonaさん、どもです
結構キツイっぽい所行ってるみたいじゃないですかぁ~
鬼怒川だったら40超えの岩魚が結構居るみたいですお・・・
自分も密かに・・・。
Commented by 1号 at 2010-05-06 22:49 x
kawaさん、ぷぷっ
そりゃただのガニマタっしょ~・・・っての
ぼちぼち暖かくなって来ましたね
ホルモン待っとりますよ・・・酔わしたるっ
いひひ。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line