遅い春

例年なら山もちらほらと新芽がつき始める頃

f0212059_7352868.jpg

今年は遅いですね

でも、もう少しで良い季節がやって来そうです

釣行記はこちらです

[PR]

by kawanohuukei | 2010-04-21 07:39 | 渓流 | Comments(5)
Commented by goldrush1978 at 2010-04-21 16:43 x
一号さん
昨日はおつかれでした。
案内役に徹して頂きありがとうございました。
今度はアッシが案内を・・・って無理だよなぁ。
よければ上越でも・・・

ではでは。
Commented by 1号 at 2010-04-21 21:29 x
goldrushさん、どもおちかれでした
ちょっと選択ミスでした、スイマセンです。
上越行きたいですよぉ~!
是非お願いしたいです!!。
Commented by ミユ at 2010-04-21 21:46 x
解禁早々、大人な(ぷっ)釣りを楽しんでいるよ~で!
雪が降ったり、真夏日だったり、ど~なってるんでしょうねぇ・・・
お魚さんもびつくり!?

Commented by nona-san at 2010-04-21 23:14
ホント今年は寒暖の差が激しくって、変な感じですよね~

でも、本流も渓も相変わらずな釣果なのは凄いっす(羨)
自分の春はいつの事やら…
Commented by 1号 at 2010-04-22 22:26 x
ミユさん、どもーです
いんやぁ~~「大人釣り」は毎年目標してるんですが
中々脱皮できなくて・・・
今日も寒かったですねぇ、半月は遅れてる気がしますよね。

nonaさん、どもですー
いやいやnonaさん良い綺麗なの釣ってるじゃないっすかぁ~
・・・相変わらずラー麺も!?
GWは釣り三昧みたいですし(?)頑張って下さいス。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line