2010.4.13 今日の鬼怒川と渓流

近頃、出っ腹がキツくってもぉ~~

山にダイエットしに行って来ました

帰って直ぐに風呂に入って、体重計に乗ると

2キロ減!!

うっしっしぃ~~

でも、今「ビール中」ですからぁ~・・・明日には元どーりだべっての

f0212059_2310352.jpg


先日10日と今日の釣り日記はこちらです
[PR]

by kawanohuukei | 2010-04-13 23:14 | 渓流 | Comments(8)
Commented by d-kawa at 2010-04-14 05:18
岩名はいーわな。。
最近釣りするの忘れてます。。
Commented by 大田原のW at 2010-04-14 12:22 x
今年のヤル気が、ネットの大きさに比例してますね~(ウププ)
Commented by ヘロちゃん at 2010-04-14 15:24 x
イワナ、ヤマメ両方39センチです!?わらび川で(笑)
で、そんなに気にする程では無いと思いますけど…どっちかっつーと痩せ型っしょ。
Commented by goldrush1978 at 2010-04-14 19:36 x
およよ~!!!
山で本流で・・・どっちでも釣りますなぁ~。
どちらもイイ魚体してますです!

あっしは本日も連敗中・・・
Commented by kawanohuukei at 2010-04-15 21:04
kawaさん、どもです
そういえば今年は犀川行かないんですかね
去年はデッカイ岩魚釣りましたもんね~
ホルモン待ってますよっ!。

Wさん、どもです
まだまだ大きいのは出てこないのは分かっていても
ついデカネットをもしもの為に・・・
40ありそうなライズはまだ見れてませんけど
なんか居なそーで~す。

ヘロさん、どもです
はっ?ワラビ川ですか?
あそこにヤマメは居ない筈ですけどねぇ~
グリーっすかね?
痩せてますが腹だけデブなんすよぉ~い・・・!。

goldrushさん、どもです
いやぁ~・・・そちらも熱くされていて何よりです
行かなきゃ釣れないですもんね
楽しみに待ってますからね・・デカ魚!。
Commented by ajax at 2010-04-16 14:57 x
しっかりと釣って鱒ね~♪

いやもうほんとにヘロヘロッス...
Commented by ししまる at 2010-04-17 09:40 x
デカァー
凄い!
流石!!
Commented by kawanohuukei at 2010-04-18 00:13
ajaxさん、どもです
いやぁ~~・・・ヒゲさんが沢山流れている割りには
食われてないんですよねぇ~
魚の活性が上がる頃にはヒゲ終りかも?
ポイントもつかめないし今年は厳しそうです(自分は)。

ししまるさん、どもです
いやいや、そちらの方が流石だとおもいますよ
難しい所で釣られてるではないですかぁ~!
スレ魚の釣り方教えてほしいですよぉ・・・!。
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line