人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級雑誌

●フライ用語(絶対英語)とその意味(よって理解不能)・・・日本人だから

●水生昆虫(さっぱりわからん)フライの名前(ちんぷんかんぷん)・・・あんまり気にしてないし

●道具類(なんだか色々あるみたい)・・・どうせ安いのしか買えないから関係ないし

と、思っていた・・・

しかぁ~し である

「優雅な大人のフライ人」を目指すにあたっては
このままで良いのだろ~か?このままヘッタレで良いのか?
(ん~ん、ひと皮剥けてきたのかっ?)

という事で、今月から本屋さんが届けてくれる事になりますた

「ふらいふぃっしゃあ~」・・・1200円なりぃ~!!

某メンズ雑誌(月2回発行)を止めて帳尻を合わせました~

勿論、経費です(脱税ではないですから)

いひひぃ~~

で、先日届いたのですけど
やっぱり英語カタカナが多くて理解に苦しむのね・・・


鬼怒川、更に人が増えるのかなぁ~~


。。。

by kawanohuukei | 2010-03-26 01:02 | もろもろ
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line