今日も・・・

おはようございます
釣に行く日は早く起きてしまって困ったもんです・・・

で、今日も晴れてはくれないみたいです
行けるだけ幸せってもんですが
ポカポカ日差しで釣りしたいっすなぁ~

今日はイブまでやってきま~す

ではまた。
[PR]

by kawanohuukei | 2010-03-23 06:58 | 渓流 | Comments(5)
Commented by ajax at 2010-03-24 13:38 x
なかなか月火辺りが晴れてくれませんね..
コチラも昨日は、な~んにもありませんでした(T_T)
Commented by goldrush1978 at 2010-03-24 15:01 x
コンニチハ。
相変わらずイイ仕事(釣り)してますねぇ~
今日、山へ行こうかと思いましたがこの天気・・・
さすがにあきらめました。
ポカポカ陽気で釣りしたいっすねぇ。

「・・・残ってる床って気合いが必要なんよだなぁ」
いつでもお供しますよ~(笑
Commented by kawanohuukei at 2010-03-24 21:17
ajaxさん、どもです
なんだか寒くって冬に逆戻りって感じですね
4月になって安定してくれば釣れだすのでしょうか?
ほんと晴れない曜日の流れになってもうて・・・。

goldrushさん、どもです
今日の天気ではサスガに辛いっすよね
「お供」宜しくお願いしますよぉ・・・クマさんと記念撮影ね
ひひひ!??。
Commented by ヘロちゃん at 2010-03-24 23:44 x
車から釣れるとこ希望ッス!?
Commented by kawanohuukei at 2010-03-25 21:12
ヘロちゃんさん?、どもです
またまたぁ~、体力あまってるくせにぃ~!?
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line