栃木探索

ヘタな釣り師は、名の通った川や沢は苦手です・・・人が気になるし難しくって釣れないから
なので昔から地図を頼りにトボトボとあっちこっちへウロウロと・・・

なのに、何故か去年は一回も新規探索に行ってなかった
こんな年は初めてでした、いけませんねぇ~!
やった事のある川の上流部への探索は何度かしましたが、これは新規探索とはいえませんのでね

週一で行けてるのは結構行ける方だと思いますけど、廻りきれないのが嬉しい悩みです(?)
シーズン2回以上行く所はまれで、ほとんどが一回しか行きませんが
毎年楽しみにしている所を削らないと新規探索は厳しくなってる

ん~ん、仕事さぼっちまうべか

という事で、今年はなんとか良い床みつけたいです

正直、手詰まりぎみにはなってきてるんですけどね・・・
残ってる床って気合いが必要なんよだなぁ~!?
。。
[PR]

by kawanohuukei | 2010-03-21 23:23 | 渓流
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line