2010年 栃木解禁釣行

いんやぁ~~
寒かったなんてもんじゃないっすよ・・・山はぁ~~
たぶん1度位

で、鬼怒川本流も見て来ましたが
山程ではないものの、寒くってもぉ~~!
f0212059_21283380.jpg

よろしかったら 釣行記はこちらです

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]

by kawanohuukei | 2010-03-02 21:37 | 渓流 | Comments(12)
Commented by nona-san at 2010-03-02 22:20
釣行記拝見しました!
たくさん釣ったようでサスガですネ~

自分も、無事解禁したいっす♪
Commented by HIDE at 2010-03-02 22:29 x
自分はAKB48で逝ってみます!?
会いたかった~♪会いたかった~♪……(笑)
Commented by tomato-ma at 2010-03-02 22:33
解禁、おめでとうございます~♪
さすがっ!今年も絶好~調~ですね☆
大人なサカナ写真、ナイスでした(笑)
Commented by fukuchan at 2010-03-03 00:11 x
セクスゥ~イビームっすね~♪
出しすぎですよ~ ビーム。
まだ何処行こうか迷ってます、、
里か本流か~。。。
Commented by goldrush1978 at 2010-03-03 19:06 x
無事に解禁しましたね~おめでとうございます!
しっかし寒そうっすね。
オイラは手が悴んでフライ交換できないなぁ(T_T)

日曜日出撃予定ですが…どうやら雨っぽいです(>_<)
Commented by バンクーバ002 at 2010-03-03 19:34 x
流石。
良いヤマメじゃないですか!!


今日も大漁~でし田よ♪
9寸止まりでしたが....そのあと、Kでいきなり幼魚が出ちゃいましたっ!!
33.5センチ....ドライでしたけど。。うひひひ

先輩のおっしゃられた通り、今シーズンは.....♪
また、明日。。
Commented by ajax_spey at 2010-03-03 21:07
今年はヤマメさんで解禁ですね~♪
自分は...また、来週。。
Commented by kawanohuukei at 2010-03-03 21:39
nonaさん、どもです
いやぁ~、寒かった割りには良い解禁でした
最初が良過ぎると後がぁ・・・。

HIDEさん、どもです
昔のモームスは最高っすわ!?
「パトちゃんフライ」って、ありがたいですな~!?。

to-maさん、どもです
いんやぁ~・・・やっぱ大人って大変っすね
ベストシーズンは血走り間違いなしっすから~!。

fukuさん、どもです
金曜は超暖かいみたいじゃないすか~
このこのぉ~・・・!!
山でしょ山ぁ!!。

ゴールドさん、どもです
まじ寒かったっすよ~
日曜日出撃っすね、小雨で気温が高ければ最高なんですけどね
ま、晴れが一番気持ち良かっすけど
日記楽しみしてま~す!。

バンク002様、どもです
ですからね、五輪は終わっちゃったってのぉ~
んで、何か良い事でもあったのでしょうかねぇ~???
まっ、話半分以下って事でねっ・・・ぷぷっ。
Commented by kawanohuukei at 2010-03-03 21:49
ajaxさん、どもです
へへ、今年は普通にヤマメちゃんでした
次はドスンっといっちゃって下さいまし
岩魚を是非ぃ!?!。
Commented by 大田原のW at 2010-03-04 09:53 x
流石です!
初っぱなから飛ばしますねぇ〜
大人の釣りって…イブして、ホルモンして、モー娘することですかー(笑)
Commented by d-kawa at 2010-03-04 20:40
解禁から流石ですね~♪
本流も寒そうですね。。
今年も闇ホルモン&闇練やりましょね♪
Commented by kawanohuukei at 2010-03-04 21:39
大田原のWさん、どもです
いやいや何をおっしゃいますかぁ~
Wさんこそ”朝から晩まで”
良い釣りしたじゃな~いですか・・・さすがっす
ちゃんと働いてますかぁ~
今度一緒に「モー娘」しましょうね!?ぷっ。

kawaさん、どもです
今年も始まってしまいましたね~
ホルモンは「〇んな人」ばっかなんで??
うつるのが怖いっすよ~・・・??
今の内に寝ダメしときますねっ!。

line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line