人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いもの

大自然の中の渓流というものは、日々の淀んだ心と身体をサラッサラにしてくれる
とってもありがたい癒しの場所です・・・(釣れなくてもね)

ですが、避けがたい怖い思いもあったりしますよね

スズメ蜂が顔の回りをグルグルして、更には首にとまっちゃって・・・

大きめのマムシが立ち上がりホッペタを脹らまして睨みをきかされちゃって・・・

急斜面を必死でよじ登るが、にっちもさっちもで動けなくなっちゃって・・・

牛の群れに追われちゃって・・・(?)マジですからっ

猿の親分と目が合ってしまい、大群に囲まれちゃって・・・

百匹以上のアブの竜巻の中心が自分だったりしちゃって・・・

などなど・・・他にも色々あったとは思いますが

なんといっても
一番怖かったのはアレでしたよ・・・アレってあれですよ「アレっ」

3話ありますけど「その2」が一番怖っす!?(既に読まれた方もまたどぞっ?)

次は貴方の番かもぉ? ←こちらで~す

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

by kawanohuukei | 2010-02-22 22:09
line

気ままにフライフィッシング


by kawanohuukei
line